2015年11月

3件の投稿

slooProImg_20151106175006.jpg
考 役/早瀬ゃょぃ 出演させていただきます♡ 人生で初めての喋り方をしたキャラです笑。 早瀬さん、儚さを精一杯出しました! 早く声聞いて! プレイしてほしい!!! ☆キャラメルBOX様HPはこちら☆ ♥︎♡ゃーたんさま♡ …
slooProImg_20151106174703.jpg
北見あい 役/早瀬ゃょぃ 出演させていただきます♡ Galette様HPからチェックしてね♡ 1番好み!なのに私です笑。 ちゃんと可愛く届けられるといいなー! ♥︎♡ゃーたんさま♡♥︎
slooProImg_20151106174305.jpg
好評発売中! 雫と稟の関係もめっちゃいいし 演技も 声の出し方も 吹と似ているようで 違って。 沢山学ばせていただきました。 幸福の先の物語、皆さんはどう捉えましたか? ♥︎♡ゃーたんさま♡♥︎
PAGE TOP